HOME > 野中道場ニュース

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
10月18日本部。
こんばんは。

今朝はものすごく寒かったです。

明日も寒いらしい。

また冬が来ますね、、、。


私はカーボディプリート2日目。

もう一日頑張って、

金曜日からカーボ入れます。

自分の身体がどうなるか

実験しながら楽しみます。

全ては今後の為でもある。

しかし中々しんどいもんです。

今日の稽古。







鳥さんがジュニアから

来てくれました。

夜は自主トレ。

みんな筋トレに興味アリアリ。

良い事ですよ。

正しいフォームを覚えてほしい。


明日は髪切りに札幌へ。

かなり我慢して伸ばしてました。

久々に美容師(高校の同級生)に

切ってもらうので楽しみ!

押忍
| 本部道場 | 23:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
10月17日野幌、厚別。
こんばんは。

炭水化物抜きなんで、

フラフラなので

写真だけ。







しんどい、、

押忍
| 野幌・厚別 | 23:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
10月16日本部。
こんばんは。

昨日の大会の団体戦、

すごかったですね〜。

ああいうのを、

実際に見るのは、

モチベーションアップに

とても良いと思います。

見れた人はラッキーでした。

先輩みたく強くなりたいという

想いが稽古や自主トレに

つながる事を祈ってます。

今日の稽古。



組手ばかり強くてもダメよん。

どうでもいいですが、

ジュニアクラスの男子に

筋肉が好きか聞いたら、

8割好きでした。

マッチョになりたいそうです。





空手もマッチョも、

1日にしてならず。

とにかく積み重ねる事。

今日の腹筋。

体脂肪率7%代に突入。

日焼けしてるのには

理由があります。

あと少し。

身体を鍛えるのは

空手にも役に立つし、

絶対必要。

そのトレーニングを活かして、

ちがう分野への挑戦です。

押忍
| 本部道場 | 23:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
極カップ総評
長時間にわたり、

頑張った選手お疲れ様でした。

初出場の選手、

今まで勝ててない選手、

常連の皆さん、

それぞれが素晴らしい経験を

積む事が出来ました。

勝った選手の誇らしい顔。

強くなる事は

間違い無く自信に繋がると

思います。

強くなるまでの努力を

これからも地道に続けていこう!




出場させて頂きました、

拳心会館の北島先生をはじめ、

スタッフの皆様、

ありがとうございました!


本当に良い道場だなー

生徒も保護者の皆様も

みんなが素晴らしい!

みんな本当にありがとう。

押忍
| 大会 | 18:16 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
極カップ6
団体戦優勝!



あなた達、すごいよ。
| 大会 | 17:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP