HOME > 野中道場ニュース

CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
11月5日土曜厚別。
こんばんは。

一気に雪が積もりました。

今年は速いですね。


日曜は函館で大会なので、

私は前日いり。

厚別道場は男気のある、

鳥さんが指導に入ってくれた!

キッズ。

ジュニア。

ほとんど知らない子たちの中、

指導するのは中々大変と

思います。

どうだったかな?


鳥さん、

ありがとうございました!

押忍
| 札幌厚別道場 | 23:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
8月1日厚別。
こんばんは。

明日の演武会に備えて、

本部で総練習を行いました。

その後、厚別道場へ。

練習時間を変更して

稽古しましたが、

連絡漏れから

大変な迷惑をかけてしまいました。

今後このような事がないように、

しっかりと対策を考えます。

稽古。


明日は演武参加者は

16時45分江別駅前集合。

宜しくお願いします。

押忍。
| 札幌厚別道場 | 22:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
9月30日厚別。
こんばんは。

9月も終了。

早いもので今年もあと3カ月。

どんどん1年が早くなっていくような。

充実しているからと言えば、

それまでですが、

それにしても早すぎです。

生き急ぐな、自分。

ゆっくりいこうぜ若葉マーク


というわけで今日の稽古。

私は厚別道場。
1
稽古前、ビックミットで家を作って遊ぶ家

かなり楽しそう。

キッズ達には徐々に厳しい事も言っています。

かなり稽古らしくなってきました〜。
2
ジュニアクラスは馬跳びに苦戦・・・。

体験の子も一緒に頑張りました。

毎週、体験の方が来られたりして、

厚別道場なかなか順調といえると思いますきらきら
3
一般部は白帯の方が中心でした。

打倒江別。

ってシバタさんが意気込んでいますよ〜鬼


10月は行事がないので、

じっくり稽古していきましょう。

今後の予定は・・・
11月2日  大志会大会(函館)15名出場。
11月16日 全日本大会(東京)1名出場。
11月22日 JKJO全日本ジュニア(東京)1名出場。
11月30日 ルーキーズカップ(東川町)現在案内配布中。

厚別軍団が試合に挑戦するのはいつになるかな。

焦らずにしっかり稽古をして

実力をつけましょうァンパンマン

押忍。


 
| 札幌厚別道場 | 23:58 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
厚別道場体験会2回目
今日は厚別道場2回目の

無料体験会を行いました。

沢山の方に空手を体験して

頂きました。

そして入会して頂き

ありがとうございます!

もちろん嬉しいですが、

気合いが入ります。

頑張って教えなきゃなりません。

一般部も入会があり、

これからが楽しみです。


お手伝いして頂いた皆さん、

貴重な日曜日に

ありがとうございました。


体験会後にバシバシやってる2人。

さ、また明日から頑張りましょう!

押忍。

| 札幌厚別道場 | 18:46 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
8月12日野幌、厚別。新体制スタート。
こんばんは。

いよいよ厚別の稽古がスタート。

野幌はタマ指導員が少年部を指導。

私がいない方が、

みんな楽しそうかも、、、。

野幌の様子。



その頃、厚別では。

新入会で今日来たのはミビちゃん。

なんと3歳。

しっかりしてます。

4人で楽しく稽古しました。

一般部は2人。

一般も2名入会しました、今日。

最初はこんなもんです。

本部オープンの頃を思い出します。

そして夜中までマシンの組み立て。

野幌稽古後に、

カミ指導員が駆けつけてくれました。

助かったー。


さ、明日からお盆休みです。

休みたいけど、、、、

休まず遊ぶ!!

明日からは先生ではなく、

パパになります。

押忍。
| 札幌厚別道場 | 23:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
札幌厚別道場、体験会。
こんばんは。

長ーい1日でしたが、

一回目の体験会が無事に終了。

体験会に参加して頂いた皆様、

手伝いに来てくれた道場生の

皆さん、

ありがとうございました。

特にお手伝いの皆さんの存在は、

とても心強かったです!


新しく入会して頂いた方もいて、

良いスタートがきれたと思います。


たった1時間の体験では、

伝えたいことも伝えれず、

教えたいことも教えれず、

ただ思っているよりも楽しいんだよ、

という感じを出す事しか

出来ませんでした。

この出会いが長い付き合いに

なればなるほど、

色々な魅力が伝わるのかなと

思っています。


一度きりの人生、

より多くの方と出会い、

多くの学びを得ながら、

過ごしていきたいですね。

自分自身、今日は良い勉強に

なりました。

また明日から頑張ります。

押忍。



| 札幌厚別道場 | 22:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
極真会館札幌厚別道場、オープン。
2014年8月9日。

野中道場3つ目の常設道場がオープン。

1
2
お忙しい中、江別と野幌から

新道場のお祝いに駆けつけて頂いた皆様、

ありがとうございました。

また、沢山の方々からお祝いを頂き、

感謝しております。

ありがとうございました。

僕たちは空手家。

という事で厚別道場初稽古〜。
3
サンドバックも無事に到着。
4
5
6
7
8
9
10
約30名での稽古でしたが、

新しい道場での稽古は最高に気持ち良かったです。

みんなはどう感じたでしょうか?
11
稽古、お疲れ様でした。

その後、みんなで食事しました。

食べるのも稽古です。
13
皆さんからお祝いの言葉を頂き感無量。

頑張るしかないですね。

良い仲間、良い人材を育てたいです。
12
先生の道場じゃありません。

道場生の為の道場です。

沢山の汗と涙が刻まれていく事でしょう。

明日は無料体験会を開催します。

‐年部 11時から12時
⊂年部 14時から15時
0貳棉堯16時から17時

飛び入り参加も可能です。

新道場で稽古してみたい道場生も

気軽に来てみて下さい。

本日はありがとうございました。

押忍。

沢山稽古してほしいと思います。
 
| 札幌厚別道場 | 18:56 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP