HOME > 野中道場ニュース

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
12月7日野幌、厚別。
こんばんは。

今日もかなり冷え込みました。

寒くなると稽古に行くのが

億劫になる事もあると

思いますが、

そこが頑張り所です。

強くなるには何事も

一生懸命やる事です。

今日の稽古。







厚別道場も4年目に入り、

なんとなく形になってきたのか

って感じです。

まだまだ伸びていく道場だと

思っています。







コツコツ稽古して下さい。

稽古のやり貯めは出来ない。

だから常に稽古しなければ

なりません。

強くなるには時間がかかり、

弱くなるのはあっという間。

減量大変だけど、

太るのあっという間と同じかな。

食欲が止まりません。

今日もお疲れ様でした。


次男、回復せず。

まだまだ熱高し。

頑張れ!

押忍
| 野幌・厚別 | 22:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
12月5日野幌、厚別。
こんばんは。

いゃ〜振りました、雪。

一気に冬。

移動に時間がかかるのが

大変ですよね。

車の運転にはくれぐれも

気をつけましょう。

今日の稽古。










鏡開きの案内配布中。

日曜は10時から昇段審査。

14時から組手稽古!

組手やりこみましょう。

一般、みんな参加で!

押忍
| 野幌・厚別 | 23:32 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
11月30日野幌、厚別。
こんばんは。

今日で11月も終わり。

明日から12月です。

1年があっと言う間に

過ぎていきます。

充実しているのもありますが、

人生すぐ終わりそうで

少々焦ります。

やりたい事、沢山あります。

まだまだ、これから!

今日の稽古。










今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう。

空手楽しい。

押忍
| 野幌・厚別 | 23:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
11月28日野幌、厚別。
こんばんは。

交流大会が終わり、

今日から審査結果発表、

帯の授与です。

みんな、審査と大会、

本当に良く頑張りました。

帯を貰うみんなは

とても嬉しそうですが、

渡す方も嬉しいもんです。





厚別にも茶帯が誕生。




明日は本部だな。

保留多いけど。

押忍
| 野幌・厚別 | 23:28 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
11月21日野幌、厚別。
こんばんは。

寒い!

厚別道場から帰宅する時、

寒いです!

いゃ〜冬だ。

脂肪つけないと凍え死ぬ。

年々寒さに弱くなって

いくような気がします。

今日は写真撮り忘れ!

あっという間に1日終了。

仕方ないので

僕の筋肉写真を。

押忍
| 野幌・厚別 | 23:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
11月16日野幌、厚別。
こんばんは。

寒くなってきました。

厚別からの帰り道、

路面凍結してる場所も。

運転気をつけましょう!












中学生もテストが終わり、

戻ってきてます。

コツコツ稽古積み重ねて下さい。

押忍
| 野幌・厚別 | 23:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
11月14日野幌、厚別。
こんばんは。

明日から寒いみたいです。

いよいよかぁ〜。

冬は大変ですけど、

雪が積もって、

子供達が楽しそうなのは

見てて嬉しいです。

今日も交流大会の準備。

週末は審査もあります。

今年最後の頑張り時。

今日の稽古。

ブリッジ。














少しずつ仕上がってます。

今年1年の目標を成し遂げ、

来年に繋げたいですね。

ちなみに私は来年の目標に向け、

すでにスタートしてます。

今年の目標は達成できました。


目標や挑戦のある人生は

何歳になっても良いものです。

押忍
| 野幌・厚別 | 23:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
11月9日野幌、厚別。
こんばんは。

週末は旭川道場なので、

タイヤ交換しました。

これで一安心!

日中は交流大会のトーナメントを

パソコンに打ち込み。

トーナメント自体も

微調整しつつなので、

時間がかかります。

頑張らねば。

今日の稽古。







厚別道場いい感じです。

交流大会での活躍が

期待出来るかな〜。











野幌も頑張ってますね。


本当に皆さんのお陰で、

道場が動いています。

感謝の気持ちを忘れず。

明日も頑張りましょう!

押忍
| 野幌・厚別 | 22:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
11月7日野幌、厚別。
こんばんは。

今日の稽古。






色々と考えさせられた1日。

何事もマイナス思考では

マイナスの将来しかない。

全ての事は自分の考え方が

引き起こしているもんです。

発想の転換が出来ないと。

何も考えずに生きていては、

気づかない事なのかも。


日々勉強。

学ぶ姿勢。

大切な事。

押忍
| 野幌・厚別 | 23:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
11月2日野幌、厚別。
こんばんは。

明日は祝日。

息子達の発表会を見てきます。


今日の指導は気持ち的に

疲れました。

厚別のジュニア、、、。

もう呆れて怒る気にもならん。

何も言う気力もなくなりました。

向上心のない人達に

何を言っても響きません。

響かないのに言い続ける虚しさ。

同じ事を何回言っても

全然伝わらないし直す気もない。

もうね、いいです。

しりません。





キッズは一生懸命で気持ちいい。

声も大きいし元気いいし。





野幌に新しく入会の2人も

頑張っていたようです。

お疲れ様でした。

明日は少し休みます、、、。

押忍
| 野幌・厚別 | 22:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP